サイン設置 丘のうえの小さな家

コテージにサイン設置です。

周辺に融合しながらサインとしての目的をはたしていますね!

サイン4_convert_20120619085147

サイン3_convert_20120619084312

コテージにサイン 丘のうえの小さな家

コテージ建設に伴いコテージのネーミング、そしてテーマに合ったデザインされたサインを検討してきました。

それがこれです。

Canadian Cottage Banffです。

レッドシダーのラフ面に刻み込んでペインティングしたサイン。

オーナーも気に入っていただきました。

Canadaサイン_convert_20120618064805

追加アウトサイドファニチャー 丘のうえの小さな家

コテージに追加で同じテーブルとベンチを製作です。

テーブルは脚だけ市販のフレームを使用です。それを補強して強度UP。

材はもちろんレッドシダーですよ!

IMG_5802_convert_20120601195922.jpg
コテージに追加 丘のうえの小さな家

枕木で製作した立水栓をいよいよ設置です。
事前に蛇口と配管を組み込んで、設置位置に穴掘り、砂利いれして固定。給水配管、排水配管設置。
そして生コン入れて固定と流しの土台作り。
後、レンガを組んで目地入れ。
どうですか、いい感じの立水栓と流しでしょう。。。!
IMG_5763_convert_20120521231923.jpg

IMG_5756_convert_20120521232116.jpg
コテージ建設 丘のうえの小さな家
コテージ詳細です。
エントランス階段部分のダウンライトです。小鳥の巣箱のデザインで製作しました。テーマ性を大切に。
IMG_5658_convert_20120512204501.jpg

IMG_5657_convert_20120512204627.jpg

玄関ドアにカーテン設置
IMG_5652_convert_20120512204903.jpg


これはソファーベットです。
IMG_5654_convert_20120512205040.jpg

エアコンの配管をレッドシダーでカバーしました。違和感なくなりましたね。
IMG_5641_convert_20120512205730_20120512205844.jpg

