ヒッチメンバー取り付け 「丘のうえの小さな家」

今まで人力で移動させていましたが、やっと4WDの軽トラに、
トレーラーを引くヒッチメンバーを取り付けました。

これでガレージからの薪割り機の移動がラクチンです。

大型トレーラーの免許を持っているので久し振りに試運転。

トレーラーが短いので反応が早い。
また、全長が短いので、お尻が見えない。見えた時にはかなりの角度に曲がっている。
小金井の運転免許試験場での光景を思いだします。
40フィートのトレーラーと基本的に同じなのですが、おもちゃの様で結構楽しいです。

IMG_1592_convert_20110529092941.jpg

IMG_1596_convert_20110529093013.jpg
