台風4号  丘のうえの小さな家

昨夜から早朝に掛けて通過した台風。我が家の機の枝や、畑に被害がありました。
特にジャガイモの葉や茎がぐじゃぐじゃ。
近所の別荘では風圧で駐車場の引き扉がレールから脱線。
そして車輪脱落。急遽軽トラに乗せて我が家のガレージに運び入れ修理です。
車輪取り付け部分を外して修正。取り付けボルト、フランジそれぞれ溶接して、車輪取り付け。
搬入して扉設置完了。
飛び込みの仕事は臨機応変が求められるので、ある意味面白いですね。

破損状況_convert_20120620223230

溶接2_convert_20120620223312
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1064-16f88f06
