丘のうえの小さな家 ままごとキッチン

今一人では作業量が多い、大きい仕事を進めている最中なのですが、
時間があれば「ままごとキッチン」の製作を少しずつ進めています。

わずかな時間でも、時間に余裕があれば、また雨天の時に製作しているのです。

でも、さすがに効率悪い。

まあ、手持ちの作業量が多いので仕方が無いですね。

しかし、着実に進捗しています。待っている方がいるのでね。

ママゴトキッチン_convert_20120702230150
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1068-3b637eca
