ガレージにデッキ追加 丘のうえの小さな家

昨日ガレージドアの上に庇を製作したんです。今まで雨の日には、ドアを開けるとドアはびしょびしょに。
そんななかやっと設置したのです。 ドアキーの開施錠時、やっと雨に濡れずにすみますよ!

サー今日の作業ですが、明日は雪の予報なので急いでガレージの横にデッキ追加作業開始です。
基礎を作り、デッキのフレームを作って床取り付け。休憩もとらずに作業進めたのですが、作業が残ってしまいました。しかしここまで出来れば雪が降っても安心です。

明日は雪を観ながら雪見酒かな?。
IMG_7244_convert_20130205215100.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1172-7f2c23c1
