キャビン色変更2 丘のうえの小さな家

このところ毎日作業しているキャビン色変更及び改修作業。今日また1棟完成です。これで9/13棟完成したのです。
平行して改修作業を行い、塗装をやる気になったら行動ですね。そろそろあきてきたね、、、、、!
残り4棟です、でもそのうち1棟はハードな改修が必要なんです。

何時やるか? 今ですよね!  初心に戻って楽しまなくては。

IMG_7601_convert_20130320211547.jpg

IMG_7600_convert_20130320211655.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1183-f2231a8f
