まき小屋の移動 丘のうえの小さな家

今日は、大きなまき小屋の移動に着手。
先送りしていた案件です。
でも逃げていては作業項目が無くならないので、おもいきって実施です。
薪の全て出して、沓石を外し、枕木を敷いて、単管パイプを敷きます。
そして重機で引いて移動しました。
最後の写真は、この位置で90度ターンさせます。
汽車のターンターンテーブルの様に回転させます。これが結構大変でした。
ターンも上手く行って、予定の位置まで無事到着。この時点で周囲は真っ暗。
軽トラのライトと、インパクトレンチのLEDの明かりを頼りに作業してとりあえず完了。
かたずけtと、残りの作業は明日ですね。
IMG_5152_convert_20130730211634.jpg
IMG_5157_convert_20130730212000.jpg
IMG_5158_convert_20130730213243.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1249-3162f300
