2014.01.15 素敵な家
昨日の作業ですが、煙突とスカイライトの取り付けです。

明日から屋根工事がスタートするので、今日中に終わらせないとね。
屋根上で、滑るのを耐えながら作業したのですが、屋根の上に何気なく置いたインパクトドライバーが滑落!
あーーーーー!また破損したかな?これで2度目です。
あせって地上に戻り拾い上げた。
 あー良かった。バッテリーの一部が欠けただけですんだ。

アクシデントや、 スカイライトが重かった!手伝って貰ったおかげで完成です。

IMG_8255_convert_20140115203412.jpg

IMG_8245_convert_20140115203450.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1296-c35ea636
