毎日朝早くから作業しているので疲れが溜まり気味。
ここ数日近くの温泉に通っています。
とても快適癒されます。
家に帰って夜景を観ながらワインと食事。
良いですね。ゆっくりしないとストレスが溜まり身体や精神に良くないからね!

今回写真は無しです。同じ様な画なので進捗がよく解ら無いのでね!
許してください。疲れ気味なのでパス。

東京ディズニーリゾートにでも行こうかな!
誰かと会えると良いな。
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/1310-c71822c6
