土地が決まればもうはやいものです。

地主さんと交渉してどう土地を区切るか、引き込みの道路はどこに設置するかなど決めていきます。
ここの地主さんは本当にいい人で、いつまでもはっきりしない私たちの要求に笑顔で答えてくれました。

いざプロジェクトが進んでしまうと、いてもたってもいられない性分のようで、あれから毎週のように現場まで足を運んでいます。

この日は東京から息子も遊びに来て、皆で実際に買う土地のサイズを検討しました。

どっちのライン?
↑どっちのラインにする?

話を進めていくなかでどうも欲が出てきてしまい、はじめに思っていた土地のサイズよりもさらに広げて買うことに…。

相談中

でも、大満足!
その相談中のさなか、息子や娘達は楽しくティータイム。
まだ屋根のない土地にタープをはってアウトドアでの団欒もまた楽しいものです。

テントもはりました


ティータイム!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/3-cf9e4615
