待ちに待ったコンテナー1便が朝もやの中現れました。コンテナーの名前が「EVERGREEN」!このパークにピッタリですねー! 40feetそれもHigh Cube大きい。きっとヒゲを生やした大男がハンドル握っていると思いきや!  おっと、ここは六本木それとも横浜の元町?コンテナーを大切に届けてくれた運転のとても上手い優しい人でした。私もトレーラー運転出来ますが、この方上手い!!
2本目もお願いします。(注:写真掲載承認済みです。)
IMG_3503_convert_20091107214422.jpg
IMG_3504_convert_20091107215215.jpg
IMG_3506_convert_20091107215407.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/323-557bfa25
