今日は、何時も見ている側の丘に向かい、足場を外した状況確認を行いました。

強く雨が降る中、傘をさしてカメラを持って、アー!カメラが揺れる!

風に吹かれながらの撮影でした。

建築資材をカバーしているブルーシートが目障りです。

今日はこの資材の整理かな?


IMG_5572_convert_20100226223115.jpg

>Kokomaさん
コメントありがとうございます。
返信の際に、書き込み制限中と言うメッセージが出るのでこちらにコメントします。

リビング先端に角度をつけたので、手間が掛かりました。その分うれしさ倍増です。また、ロケーションもとても気に入っています。

屋根材の件、CANADAのIKOと言うメーカーです。雪の多い地域なので、耐久性は十分だと想います。納屋、ガレージ、母屋ともアスファルトシングルで葺きました。軽くて施行が簡単、20年耐久性能です。色も豊富で品が良いです。
MORI



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/435-c6ecb211
