2010.03.04 Deck新設2
ここ連日室内作業の作業場として、綺麗な環境が必要なので、Deck新設製作中です。

水盛り、遣り方を行い、水平、カネを確認して最初の列を決め、
そこを基準に斜面14カ所に基礎をコンクリートで新設予定です。

広さ確認の為単管パイプで仮組。広さは、この3倍で計画しました。

かなり広いスペースが出来ますね! 労力も3倍です! 

覚悟を決め、完成時の喜びを描き、楽しみながら作ります。

IMG_5655_convert_20100304092359.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/440-8e078ddd
