今日はこの壁にレッドシーダー貼りしました。
しばらく貼ってから、あれ?
たしか写真で見える右壁下のコンセットの上方に設置した照明用スイッチがあるはず?
図面確認、記憶をたどったところ、”あ”やっぱりあった。さー!大変です。
もうかなり貼り進めてしまったので、あー!どうしよう!

IMG_7147_convert_20100708223809.jpg

結果、この写真の様に開口しています。
よく確認しないといけませんね!

IMG_7150_convert_20100708230600.jpg

取り合えず今日はここまで。

IMG_7157_convert_20100709234928.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/534-4741d49f
