今日もドア作業です。
2カ所、合計3セットのバイフォールドドア吊り込みです。

1本目レールの取り付け位置出しに手間どり、バイフォールドドア吊り込みしたら、ドアと支持ピンのクリアランスが少ない為、ドアをセット出来ない。外してドアの長さを5mm切り詰める事に。再びトライ!やはり無理。
再度5mmカット。支持金物を再セットして取り付け。
これのおかげで、後の2セットは楽でした。

帰宅してしばらくすると、右手首の痛み、そして手を握るのが困難な状態に!
一人夢中で作業していたので、作業中は分からなかったのですが、相当力入れていたんですね!

IMG_9133_convert_20101226232302.jpg

IMG_9141_convert_20101226232439.jpg

ドアを丸鋸で切り詰めています。

IMG_9124_convert_20101226232654.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/654-e6865727
