昨日に続いて、フローリング貼り作業を行い、東側の部屋は完了です。

引き続き南側の部屋のクロゼット内に床板を貼り始めました。
ここは床下えのアクセスがあるので少し手間が掛かります。
楽しみながら作業しますよ!

そして今日リビング内コンセットに通電出来ました。
早速天井のシーリングファン起動させました。
ナイトライトの光によって天井にファンの陰が効果的に写り込みます。
なかなかの雰囲気がありますね!

PS:オーストリアでスキーを楽しんでいる貴方、元気ですか? 怪我してませんよね!


IMG_9446_convert_20110125234912.jpg

IMG_9450_convert_20110125233341.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/681-c18cde97
