バスルーム壁板貼り6 丘のうえの小さな家

今日もバスルーム壁板貼り作業です。しかし、デザイン変更したので、タイルが足りなくなってしまい、タイル待ちです。それ以外の部分に目地入れしてほぼ完了です。


息子夫婦が手伝いに来てくれたので、タイルの上方に準備したレッドシーダーのパネル貼り作業を実施、コーナー部分を残し貼り終えました。

やっとここまで来たという想いですね!

明日は雨の予報なので、トイレユニット取り付けかな?

IMG_0542_convert_20110320220734.jpg

IMG_0510_convert_20110320221043.jpg

IMG_0522_convert_20110320221221.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/735-b6a9afbe
