ツツジの移植 丘のうえの小さな家

以前仮置していた北側から、南側の斜面に移植して家の建設に没頭。

やっと最終フェーズに入り、気持ちに余裕が!

全体のアウトラインがハッキして来たので、思い切ってツツジを移植しました。

ユンボで掘り起こし根鉢にスリングを掛けてつり上げです。

しかし重いです。慎重に旋回しないと横転しそうなほどお尻が浮き上がります。

これで安住の場所に辿り着いたかな?

IMG_0658_convert_20110402230027.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/743-65ddea16
