玉切り/薪割り 丘のうえの小さな家

晴天が続いているので、思い切って積み重ねて玉切り待ちの樹を,
チェンソーで40cm程度に玉切り。

そしてガレージから油圧薪割り機を引き出して薪割り。

午後から約3時間奮闘。一番暑い時間帯に作業しので、さすがに疲れました。 

熱中症になりそう。

少しずつですが、資材整理が進んでいますね。
これでまたブルーシートを掛けた資材の山が少なくなっています。

薪小屋は、空きスペースが残りわずか!

もう一棟、薪小屋建築しなくては!

IMG_2085_convert_20110706224806.jpg


IMG_2094_convert_20110706224347.jpg

IMG_2088_convert_20110706224531.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/809-d35290a7
