丘のうえの小さな家 火災報知機

一人で朝食を作り(食パンを焼いただけ)お腹を満たして、サー今日は・・・・・・?有った。
以前コストコで買ってしまい込んであった火災報知機が出て来たのです。

早速取り付けです。天井が高いので仕様書をよく読んで適切な場所に取り付けしました。
今回はとりあえず煙感を各寝室に一つずつセット。

薪ストーブ周辺には熱感火災報知機を付けようかな?

リチュウム電池なので10年機能します。

IMG_2139_convert_20110715225036.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/818-f0a7326f
