丘のうえの小さな家 ラジコンヘリコプター

デッキ側で大きなエンジン音が。窓からは何も見えず。
デッキにでて下を見ると。下の田んぼで大きなラジコンヘリコプターが飛び回っています。

昨日市役所からの広報スピーカーから流れていた内容でした。

ラジコンヘリコプターを使って広い田んぼの害虫駆除。広範囲なのでこのヘリが必要ですね。

家にはモーター駆動の大きなラジコンヘリが有りますが、さらに大きなヘリ。操縦してみたいですね。

IMG_2380_convert_20110723194204.jpg

IMG_2374_convert_20110723194400.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/824-dcac9646
