丘のうえの小さな家  ままごとキッチン4

あともう少しです。
今日は扉周辺の作業です。扉をノミでかき込んでヒンジをセット。
左右扉のクリアランスを調整して合わせ、扉の取って、包丁、包丁差し、棚受け等製作してセット。
その他蛇口の品質を向上させて、今日の作業終了です。

明日、コンロの製作、そして汚れ止め加工処理かな。

小さいキッチンですが、作業は本物の室内ドア加工と同じです!手間が掛かります。
しかし、喜ぶ姿を想像すると、ディテールに凝ってしまいます。

疲れたけれど、心地よい疲れですよ!

以前の職場でもそうでした。

朝まで作業しても、喜んでくれるゲストの方々がいたので、とても「やりがい」があつた事を思い出します。

IMG_2610_convert_20110803224425.jpg

IMG_2582_convert_20110803225321.jpg

IMG_2590_convert_20110803225512.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/834-7cc0dfd6
