台風15号の被害 丘のうえの小さな家

朝台風の被害を確認。
西側の畑は枝の落下、ベンチやバーベキューグリル等でめちゃくちゃ!
ガレージ側の落下した枝を確認、大きい!早速チェンソー2台でカットです。
燃料2L使用。天気が良かったので、汗びっしょり!!
疲れました。
でもこれだけではなかったのです。

お隣の庭園の樹がやはり折れていました。それも併せて処理。その最中、車が大変な事になっていました。
レクサスのリヤウインドウが破損していたのです。今東京に行くのに!!
大急ぎで応急処置なんとかまにあいそう。
よかったです!


IMG_3270_convert_20110922204225.jpg

IMG_3274_convert_20111014205919.jpg

IMG_3268_convert_20110922203917.jpg

IMG_3264_convert_20110922204919.jpg

IMG_3302_convert_20110922215023.jpg

eddieIMG_3316_convert_20110922214829.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/872-c2dc2885
