我が家の薪小屋新設 丘のうえの小さな家

台風15号以来、伐採した樹の処理に追われています。
チェンソーで玉切りし、油圧薪割り機で薪割り。
おかげで薪置き場追加が必要になりました。
最近依頼されて製作した近所方の薪小屋、この薪小屋より少し大きく作ります。

昨日午後3時ごろから始め、今日は暗くなるまで作業です。
屋根材が1枚足りないので明日購買します。
そしてオイルステインで塗装し、床板を貼る予定です。

写真を観ると私は作業していない様に見えますね。
でもチャンと作業していますよ。
今日は右肩が痛くて腕が上がらない
明日までに治さないと次の仕事が待っているんです。
IMG_3662_convert_20111026211400.jpg

IMG_3669_convert_20111026211519.jpg

IMG_3670_convert_20111026211630.jpg

IMG_3682_convert_20111026211744.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/896-b47bd0ac
