依頼作業 シーリングファン新設 「丘のうえの小さな家」

今日はあいにくの雨。
昨日行っていたデッキ製作は雨のため延期。それでは室内作業です。

やはり近所のお宅の室内にシーリングファン新設です。
リモートコントロールも組み込みました。この部屋には薪ストーブが有るので理想的ですね。

その薪ストーブと並んで、私が作ったままごとキッチンをプロップスとして置いています。

大切にされているので嬉しいですね!

IMG_3988_convert_20111201235204.jpg

IMG_3984_convert_20111201235746.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/920-f31a196f
