依頼作業 デッキ製作5 丘のうえの小さな家

このところ雨ばかり。今日も昨夜から降り続き、そして地震まで。

雨が収まるのじっと我慢。
お昼には雨が止んだので、ランチBOXもって現場へ。大急ぎで上履きは居て床貼りです。
17時には真っ暗なので作業灯点灯して作業です。

腰を曲げての作業は、昨年我が家のデッキ製作、室内床板貼りで痛めた経緯があるので、今日はこの辺で作業終了。夜になると霧が出て来てレッドシーダー材がぬれるので、養生して帰宅。正直言って疲れました。でも心地よい疲れです!

好きな事ですからね!

IMG_3991_convert_20111203223339.jpg

IMG_3992_convert_20111203223535.jpg

IMG_3989_convert_20111203223833.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/922-04fef5a7
