a happy holiday  丘のうえの小さな家

昨夜大急ぎで電飾しましたよ。
パラソルを使いツリーの様に電飾をはわせて、その間に飾りを取り付けました。
デッキの手すりにブルーカラーのLEDをはわせて、点灯。

実はこの作業は妻が行ったのです。
私は新築中の友人宅から歩いて帰る途中でイルミネーションを発見。
何処の家のものか色々考えながら歩き、真っ暗の中見とれて貯水池に落ちそうに!

家にたどり着きリビングに入ると、なんと言うことでしょー。。。。とてもパラソルを柱にしたツリーとは思えないとても素敵でしたよ。
良いクリスマスです。

IMG_4357_convert_20111225141206.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/939-435e895e
