ガレージドア取り付け3 丘のうえの小さな家

今日ガレージドアドライブユニットのプログラミングと、リミッターの調整、セフティーセンサー調整。そしてドアレールクリアランス調整を行い、やっとリモコンで開閉出来る様になりました。

このリモコンだと約60m程度離れていても感知します。
家に近ずいたら車の中から開閉出来るので、雨の日は助かりますね。

さらにガレージを作ってから仮設ドアでしのいできました。その仮設ドアは今日限りでお役目ごめんとなります。

約2年半、その間、風雨に耐えよくがんばってくれました。
お疲れさまでした。

IMG_4570_convert_20120106182525.jpg

IMG_4566_convert_20120105204336.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/953-f4fc0143
