ガレージの整理 丘のうえの小さな家

新めてガレージの中を見回すと、ゴチャゴチャして見苦しい!
思い切って,かたずけよーーーー!

何が多いかと言うと、ビス、タッカー釘、釘撃ち機の釘を使い切らず中身が残っている箱が多い。
それらを整理して、以前USで買い求めたスーツケースに収納。空箱かなりの数廃棄。それでも
スーツケースパンパンです。そして重量オーバー!!
そして作業台を新設。簡単な台ですけど、作業しやすくなったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/956-837f88bb
