依頼作業:ドア製作 丘のうえの小さな家

◯○◯◯◯ー◯魅力アップ計画。
施設不具合の改修、ビジュアルイントルージョンの対策について、提案、デザイン、改善協力。

製作中だったキャンプパークトイレの木製ドア、とりあえず1枚完成です。
そして設置。ピッタリ収まりました。

キャンプパークの雰囲気合っていると思いませんか?
この場所の残り7カ所共、同様にドア製作して交換します。
さらに建屋の外装カラーリングも変更予定ですよ!
良くなって行くので楽しいですね。

この場所の残り7カ所、新規に木製ドア製作して交換予定です!

さらにこの建屋外壁カラー変更も計画していますよ!

だんだん雰囲気が良くなって行くのは嬉しいですね、そして楽しいです。

ゲストの反応が楽しみです

IMG_4652_convert_20120125211153.jpg

IMG_4653_convert_20120125211331.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/962-cbc27851
