サプライズキャンディー 丘のうえの小さな家

フロリダのエプコットセンターで飴細工のお仕事をしていて、今年3月にはシンガポールで開催されるクールジャパンの日本代表の一人として参加する「Candy Miyukiさん」からサプライズなプレゼントを頂きました。
嬉しいですよ。大切にしますね!

右側のキャンディーは我が家のファサードとテンガロンハットを被った私が居ます。そして左側は私が作っているままごとキッチンです。コンロやシンクそしてダイヤル等、良く出来ています!

IMG_4875_convert_20120217131950.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/982-9dc569af
