上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コテージ建設4 丘のうえの小さな家

昨日捨てコン打ちしたので、朝一から墨だし、型枠組。
型枠の中に配管を事前に入れるのですが、今回は時間をお金で買う方法をとったのです。しかし、これが困った内容でした。
打ち合わせもせずに適当な位置に入れて帰ってしまいました。
よく見ると位置が違う。。。。。!
見過ごす訳にいかないので携帯で呼び出し、「この位置だれが決めたの? 墨だし私がだすことになっているのに、打ち合わせにもこないで、勝手に管を入れて。。。そして生コン入れたら修正出来ません。
業者は言い訳ばかり、。。。

このままでは配管が、蚊取り線香の様な状態になってしまうので、

とにかく私しの墨だしの位置に、型枠分解して大幅修正。

見えなくなる部分ですが、今妥協したら後で大きな問題になってしまうので「バイオフ」せず。

そして明朝生コン入れに変更。

IMG_4920_convert_20120221140034.jpg

IMG_4911_convert_20120222214939.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/988-fded42ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。