コテージ建設11 丘のうえの小さな家

最近天候に恵まれず、思う様に作業が進まなかった。でも今日やっと太陽が顔を出してくれました。

養生シートを外して作業再開です。

陽が出たお陰で気持ち良いです。(でもチョット寒い)そして壁4面立ち上がりました。
合わせてユニットバスも設置位置、レベル調整して脚固定。
屋根はまだ養生シートですが、中に入ると立派な家です。
しばらく雨の予想なのでしばらく屋根は養生シート状態ですね。
(この写真は壁3面立ち上げた状態です。)

IMG_5023_convert_20120303215248.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://eddiemori.blog103.fc2.com/tb.php/996-6f63fdb3
