ままごとキッチン製作再開 丘のうえの小さな家

しばらくぶりに、ままごとキィチン製作を、2日前より再開。
とにかく製作環境を整えるのに、1日掛かります。
そして今は、各パーツ製作です。これは数日続くでしょう。

IMG_5243_convert_20130807213256.jpg
ブランコ 丘のうえの小さな家

昨夜から孫が遊びに来てくれました。
そして朝からブランコ設置、楽しんでくれましたよ!
とりあえず良かった。

ブランコ2_convert_20130503200116
ママゴトキッチン 丘のうえの小さな家

Eddie's Workshop の handmade hana*ブランドで製作しているママゴトキッチン。

このところ製作に時間費やしていました。 やっと完了です。

IMG_7121_convert_20130126190252.jpg

ママゴトキッチン 丘のうえの小さな家

フェンス設置が終了したので、延期していたママゴトキッチン製作を再開しました。

でも作業環境を整えるのに時間が掛かってます。
早く作らないと。待っている方がいるのでね。

IMG_7083_convert_20130122141905.jpg
ワークショップ 丘のうえの小さな家

年末から息子家族が遊びに来てくれました。
各人それずれ趣味をガレージで楽しんだのです。

息子夫婦はスライドソーを使って木材をカット。
そしてガッシュを使って切り出した木片にペイント。

かわいいお家ですね。

楽しいくるりベースでのワークショップでした。

カット_convert_20130105133759

ペイント_convert_20130105133837
